H24 全国教職員大会県予選

本日、全国大会の予選に行ってきました!

これで、五年連続の参加になることもあり、

今年こそは!


と、思いながら挑戦しました。

結果は、いい打ちを何本もいただき、

予選リーグ最下位という情けない結果になってしまいました。

振り返ってみても、自分の剣道に対する姿勢や、

稽古に対する姿勢が、明らかに他の選手の皆さんに及ばない。


当然の結果だな、と納得してますし、こんな姿勢の自分が、代表になるなんて、

あってはなりません。


もう一度、稽古しなおして、なんとか時間をつくって

がんばります!


この五年間で、最低の成績もうなずけます。

五月に入って面をつけたのが、今日、初めてです。

途中、足がけいれんしてしまいました(笑)

本当に、時間を惜しんで稽古をしていかないと、だめです。

恩師が監督なので、なんとか選手になりたいという、願望があります。

あと二年で、恩師が退職なので、

来年も挑戦して、なんとか一度は選手に選ばれたいです。



今日は、負けて、見て学ぶことが多かった 


ありがとうございました!


心と体を鍛えなおしてきます!