2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国体

少年女子の部、国体選手に1人選ばれました。県新人戦二位、5月都道府県予選優勝の結果もありますが、彼女の最近の試合は、鬼気迫るものがあります。感服です。私もがんばれます!

ワックスがけ

今日、ワックスとり、ワックスかけるをしました。床が塗料で汚れ、除光液で落としたら、床が汚くなり、ワックスをかけるはめになりました(笑)使わせていただいたら、来たときよりも美しくして帰る。剣道で学んだ精神を日常に、学級経営でも生かしたい。剣道…

異常な・・・

精神状態が異常です・・・もういつ崩れてもおかしくないです。。。逃げたといわれたくなくて、挑み続けて三年目・・・もう・・・

H23 インターハイ予選終了

6月4・5日と二日間にわたり、インターハイ予選が開催されました。結果は男子団体ベスト16 女子団体第三位でした! 今年もインターハイ行けれませんでした・・・たくさんの皆さん、申し訳ありませんでした。勝たせることができなくて、本当に申し訳ない…

中学生県予選

今日は高校生の大会にいかず、中学生の大会に行きました。結果は男子団体三年ぶりに県大会に出場決定!女子個人優勝!ベスト8!で二人とも県大会に出場決定! 男女共に全員県大会に出場です! 三年ぶりのことなので、感動してます☆ よくがんばりました! 明…

いよいよ最終決戦

明日から二日間でインターハイ予選が開催されます。いよいよです。 いろんなことを考えながら、今日最後のかかり稽古を受けました。 ここのところ、稽古に出れなかったけれど、最後は出れました。今までよくがんばりました。ありがとう。やることは全部やっ…

くっ・・・

くっ・・・限界が近づき,最近体調が悪いのです・・・稽古もまったくできていない。ストレスです。時は流れていくのですが、私自身がどこまで歯を食いしばるのかという我慢比べを超え、入院かどうかまで追い込まれています。なんとか、諦めずにがんばりたい…