2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国体選考会

本日は国体選考会でした! 審判も緊張しました!国体候補選手の予選会で、20人の絞り込みをしました。 大変レベルが高く、拮抗してました。みんなにチャンスがあり、勝ったり負けたりと、同等の力があるもの同士なら、結果はなかなか同じにならないんだと実…

いたしかたがない

神埼市長旗大会、中止になってしまいました。佐賀入りなくなり、とても残念です。ですが、全国の被災者の方の立場なら、確かに自粛だと。次、がんばります!

東北 関東 大震災

とても心配です。白亜剣士応援団さん、無事でしょうか?10月にお世話になった東北の方、とても心配です。無事を願います!いま募金や物資を準備しています☆

明日は卒業式(中学生)

明日は、中学生の卒業式です☆今年一年、春からもったクラスがいよいよ明日卒業です・・・いま,最後のお手紙をかき,机の上においてきました。F原T郎先生の講習で「部活動だけの教員なら即刻,教員をやめなさい。 部活動で学んだことを,学級経営で,担任と…

朗報☆

今日はいい知らせがあります!剣道部員、キャプテンの教え子が母校の大学に合格しました!後輩になります!めでたい!県大会ベスト4の団体チームのキャプテンをつとめ、人間的にも素晴らしい選手だっただけに、 本当によく努力したなと感動させられました!…