2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読書をしたら…

読書をしていたら、よい言葉に出会いました。常にこういった心構えで日々を前進していきたいです。 『子供の数だけ未来があり、人の数だけ人生がある。未来や人生はこれからの、自分の努力次第で築き上げることができるのである。』

七転び八起き

先日、元同僚の方が愛知と広島の両方の二次試験の結果を教えてくださり 両方とも不合格であったと知りました。胸中を考えると言葉になりません。努力やご苦労を知っているだけに、なんともいえない気持ちになりました…試験はとても厳しいものだなと、つくづ…

山口国体

山口国体に行ってきました☆日帰りでしたが、有名な方々とお会いできたり熱戦をみることができて嬉しく思いました☆選手の皆様、スタッフの皆様、感動しました☆ありがとうございました☆そして入賞おめでとうございます☆また、E夫妻にもお会いできました。ご子…

神戸で結婚式の写真撮影です☆

きれいな式場ですよね。兵庫県芦屋の南部の海沿いの結婚式式場です。 今、山口県下松まで来ました!あともう少しです。 ではまた☆

神戸で結婚式

神戸で従兄の結婚式に出席してきました。 これで結婚式の参加は一体何回目? という感じの御祝儀貧乏な活人剣であります。さまざまな結婚式を拝見さしていただき、美について勉強させていただいているような気がします。自分もいつか………(笑) 日帰りでしたの…