朗報☆

今日はいい知らせがあります!

剣道部員、キャプテンの教え子が母校の大学に合格しました!

後輩になります!めでたい!

県大会ベスト4の団体チームのキャプテンをつとめ、人間的にも素晴らしい選手だっただけに、
本当によく努力したなと感動させられました!

おめでとうございます!

大学の剣道部に入部するかどうかは経済的な面もありますので、
無理かもしれませんが、
機会あれば道場で稽古してもらいたいです☆

もうひとつは、
今日ジュニアメンバーで大会に出場し、男子は3位入賞、女子は優勝でした! 
やりました!

強化の結果が少しずつ出ています☆

選手も保護者の方も喜んでいただき、

幸せです☆ヽ(´▽`)/


月末には佐賀県神埼に遠征です!

宿舎、交通手段をもう一度整理します。


引き続き、しぶとく、地道に活動していきます!