大晦日 H22

今年もあと二時間です。

朝から大掃除やらなんやらで、バタバタしました。

実家の山奥に帰る予定でしたが、

雪が積もり、天気も大荒れ
帰れませんでした!

今年は年越し稽古、残念ながら不参加です。

元旦のお昼に実家に帰ります!

今年もいろいろありました。

大学や高校の先輩や同級生の結婚式に六回も出席、御祝儀貧乏(笑)


ゴールデンウィークには熊本へ遠征

Jr.の稽古会や遠征手配

インターハイ予選は惜しくも3位

中学生の中国大会準備や選手出場!

中予選、母校惜しくも準優勝。私、決勝審判緊張


初心者大量入部!(笑)

男子中学生ついに5人そろう!しかも2チーム☆

自分自身の大会、またもや結果だせず!

有馬記念は今年も的中(笑)
2年連続!自分が怖い……
と、いうわけで、

ありがとう、2010年☆ 

苦しみながらも、自分を

鍛えることができました。
来年こそ、試験も、予選も
自分の納得のいく戦いをします! 

自分で作ったうどん食べながら

年越します(笑)そば品切れ