12月30日

今年も残すところ後2日・・・

あっという間でした。


今も職場で残業をしています・・・

忙しいです、ホント・・・(泣)

振り返ってみると

自分がとにかくやらないと

と思っていた昨年までと比べ

自分が裏方にまわり

できることを精一杯やる。

という一年間だったように思います。

選手になれず、控えにもなれないけれど

それでもがんばっていたころの気持ちを

思い出したような一年でした。


子どもたちも,選手になれないときの無念さが

きっとあるはずです。指導者がその気持ちをいかにして

くんでやるかということが大切ですよね。

我慢することもチームのために必要なことなのです。

悪く言われたり,陰口を言われても,それでも言い訳せず

できることをがんばっていこうと思います。

今年はよりいっそう不動心でがんばります☆

皆さんも残り2日、よいお年を・・・