先輩、パパになる!めでたい!

今日、E先輩・Kさんのご子息が誕生されたと連絡がありました☆  

結婚式にも出席させていただき、
幸せづくしです(*´∀`*)
本当におめでとうございます☆
夫妻とも、学生時代には優秀選手で、全日本学生に出場され、しかも、主将でした。
なにか、あの頃をなつかしく思います☆(・∀・)ノ

きっと素晴らしい剣士になるはず☆
もし私が十何年後も指導者を続けていたら、かかわるときがくるかもしれませんね(笑)

人生の楽しみが増えました☆(≧▼≦)

E夫妻、本当におめでとうございます☆

私は今日、運動会の打ち上げでした!

我がクラスがクラス対抗競技の縄跳び競技で、優勝しました☆

もう感動です(Тωヽ)

みんな、よくがんばりました☆
記念写真は額に入れて飾ります!

さあ、明日は県大会!

いつも通り、気合い入れて行きます!