できないなりの

できないなりの取り組みを考える

自分の理想と現実の違いに苦しむ

それは人生において当たり前の姿です

いま、うまくいかないことや

できないことの苦しさから

苛立ちしかうまれてこないんですけど

それに耐えて、今できる誠意いっぱい

精一杯をやっていこうと思っています。

がんばってもうまくいかないときは

ひたすら工夫し、少しでも、少しでも

前進できるようにがんばります

自分の夢は、絶対に諦めず、下げず

苦しくても、がんばります☆

今日は、初心者の子が自分からトイレの

スリッパをそろえていました。

その姿に、感動した一日でした。

また、T内先輩、S家先輩から飲みのお誘いを

いただきました。ありがとうございます☆

勤務で稽古だったので行けれませんでした。

残念でしたけど、がんばります☆