県総体&打ち上げ

今日、県総体ありました。
勝戦で審判もしました。
たくさん勉強しました。

ベルト忘れて、時期専門委員長に借りました。
本当にありがとうございました。

会場で防具つけて、かかり稽古うけようとしたら、予定が変更され、監督会議が始まり、胴着のまま出席し、
まわりから白い目で見られました。

やってしまいました!

稽古一緒にできなかったのは

本当に残念でした。


今日の一言。
おまえ、名刺ばらまくな!

すいません、悪気はないのですが。

ただ、高体連の方のスカウトの目は、こわいなーと思ってしまいした。

中学生の引退された皆さん、高校でもがんばってください!

おつかれさまでした☆