W先生昇段祝賀会☆

本日、日頃お世話になっております中体連の大先生方と、
W先生の六段昇段祝賀会がありました☆

仕事を終えて、かっとばし、残念ながら遅刻してしまいましたが、

先生方とお話でき、大変勉強になりました!


ありがとうございました。
少し場所は遠かったんですが、

自分自身がたくさんの先生方のお話を聞く事で、

前進できるのではないかと思い、(個人的に楽しみたかっただけなのもありますが…(笑))

本日は参加させていただきました。


本当にありがとうございました。


求める気持ちあれば、
師、おのずとあらわる。

ですね。


自ら求める気持ちがあれば、世界が変わります。

頑張ります(^^)v