剣道のビデオ

最近帰りが遅かったり,剣道から疎遠になり

剣道のビデオをみる機会をつくっていない悲しい

時期です。自分でつくっていかないといけないですが。

最近、寝るときに、考えることが決まっています。


「終わるのか?これでいいのか?」


いつも悶々としたレム睡眠を行っています。

精神修行やいろいろなことを考え、成長しているのか、どうなのか。

剣道人とはいえない今の取り組みに自分が許せません。

毎日暗記するほど読んでいた剣道日本や剣道時代。

いまは表紙を眺め、寺本選手や高鍋選手すごいな、と思うだけ。

買っているだけでは自分に変化ないですよね。

T先生が今年も優勝し,都道府県大会の代表に選出されたと聞きました。

本当におめでとうございます。ほんと尊敬します!

仕事が終わらず、今も職場・・・

はやく帰ります。日が変わるまでに・・・

では!また!

明日から二月もがんばります☆