がたがた

10日以上更新できませんでした活人剣・・・

2011年、それでいいのか、活人剣!

みなさん、申し訳ありませんでした。

気がまわらず・・・ある事に一意専心でした。

10日間で稽古5回できました。

今日は朝練、こどもと一緒に走り、がたがたになりました。

レーニングきつすぎです。ですが、今年は挑戦の年なので

謙虚に、できる、精一杯を尽くしたいと思います。

挑戦していることに達成できたら、みなさんにいろいろ報告

したいことがありますので、楽しみにしていてください。


さて、稽古では今、振り子がテーマです。

初稽古のとき、某八段の先生に稽古をつけていただき、

中心の取り方、攻め方に新たな発見がありました。

いま、前進中です。がんばります!

T中先生のG高校のHPを発見し感動しました!

あの熱い情熱を見習わないとです! ホントにすごい!

偏差値60より、稽古したいが、それも宿命!

朝、朝、朝稽古です。

明日も早いので、寝ます☆

おやすみなさい。