正月気分一掃

正月気分を捨てて稽古中です。

今年はたくさんの目標があり

それを実現するために自分自身も

がんばりたいと思います!

昨年は稽古日数が100日をきる

というありえない事態がおこって

しまいました。稽古ができない日は

ランニングやトレーニングしていた学生の

ようなひたむきさを取り戻さねばと思います。

指導していた子どもたちから年賀状をいただき

いまはセンター試験に向かってがんばっている様子や

日々の稽古でうまくいかないことや

学校での様子を書いてくれていました。

また新婚さんからたくさんはがきをいただき、

すこしプレッシャーを感じています(笑)

今年は最低200日は稽古します!