昨日の大会

昨日の大会会場で、現在指導している生徒、昨年まで指導していた生徒が、

がんばっている姿をみせてくれました。


「一回戦負けであっても、かまわない。

 その試合で自分のがんばりを表現できればいいんだ。

 大会まで自分がどれだけの苦労を、努力をしてきたのかが大切なんだよ。

 だから、勝っても、負けても、堂々とおさめ、刀 をしなさい。」


みんな堂々としていました。卒業生のみんなも、がんばっていますね。

ありがとう☆ 見ていてとてもうれしかったです。

まだまだ、終わりではありません。これからが大切です!

応援しています。がんばりましょう (^O^)/

P.S. A・Kさん、わざわざ挨拶に来てくれてありがとうございました。

    さわやかな笑顔で、別人のような話し方で、びっくりしました(笑)

    成長したなあ、と感じ、嬉しかったです☆

    文武両道でがんばってくださいね! 

    2ヵ月後、また会いましょう☆