おめでとうございます!

先日行われました全国教職員剣道大会において

私のお兄さん的・盟友的存在であります

岡山県 幼・義務教育の部 個人戦代表

三宅 聡史 先生が優勝を果たされました☆

昨年度に引き続き、全国制覇! 

全国二連覇! 凄すぎます・・・

本当におめでとうございます☆ 「やったぜ!アニキ!」

今年も練習試合をさせていただいたり

大変お世話になりました☆

祝勝会と合わせまして、また伺わせていただきます☆

生徒に夢を与え続けれる素晴らしい先生ですね。

自分もがんばります(汗)



今日から二日間、岡山で開催されます宮本武蔵高等学校剣道大会。

災害のため、中止になりました。

現地で大会運営の準備をされていた役員の方が心配です。

たくさんの大会準備をしていただいたのに申し訳ありません。

また参加できるときを楽しみにしています。