時の流れは読めないからこそ

時の流れを読みたい

そう思う毎日であるが

思うようにはいかないものですね。

今年から、ある試験の制度が変わり、

それに振り回された今回。

先日書きましたが、運よくも1次試験を突破した私。

それにともない、様々な条件が今年からついてしまった。

ときの流れは読めない。

急に制度が変わる。

幸か不幸か・・・

きっかけなのか・・・

読めない・・・

でも、自分で決めないといけませんよね。

何事も。 世の中、どういう動きになるのか、

予想は出来ても、未来の結果は、今は誰にもわからない。

だから、どうなろうが、自分の気持ちと向き合って、

どうなっても後悔しないよう、腹をくくって決断しないといけません。

選択肢は、向き合えば多種多様にあるものだと、思わないといけませんね。

東京、大阪、広島、残留・・・・・

全ては自分の心次第!!!

半年後には全ての答えを出せているのかな・・・

8年前の自分に戻ってみようと思います。