七草粥

おかゆを食べました。

昔は自分で七草をとってきて、母親におかゆを作って

食べていましたが、今日はコンビニで買ってしまいました☆



新年を向かえ、健康に気を使うためにも

七草で厄払い?です!!!

年賀状の多くに、太りすぎに注意!、や成人病の恐ろしさ

成るものが書かれていました・・・

たくさんの皆様の心遣いに感謝しております☆



おかゆでダイエット!

朝の走り込みでダイエット!!

最近買ったウォークマンで音楽を楽しみながら

走ることができています。

今の時期は時間にゆとりがあったからですが・・・。

来週からまた忙しくなりますが、今年の初心を忘れることなく

頑張っていこうと思います☆

皆様、きびしくも心遣いあふれる年賀状、大変ありがとうございました☆