ジュニア研修会

昨日より、広島県中体連、高体連の方々と指導者研修会をしています。

講師に大阪体育大学の作道正夫先生をお迎えして勉強させていただいてます。

本日の飲み会はスペシャルで、気付いたらジャージにイタリア製のネクタイをしめて正座してました。

ネクタイの締めと、手の内の締めと、元締めの熱い言葉いただきました。

このひっそりブログ、公表されてしまい、いたたまれない気持ちですが、T中先生、T修平先生、ありがとうございました。

悩みは耐えませんが、とりあえず、日々勉強、日々精進です。

走れるところまで、走って見ようかなと思います。


あらためて、思います。

ありがとう、剣道。

大好きです、剣道。