夏季錬成会終了

今年も、福岡、熊本、愛媛、岡山、島根、広島、山口とたくさんの参加をいただき、誠にありがとうございました。

保護者の方や、たくさんの先生方、先輩、ご協力のおかげで、

無事錬成会がおわりましたことを深くお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

すべては総監督の周囲のつながりの偉大さからなるものでした。

頭が下がります。

また、今日は学生の全日本学生の予選会でした。

母校は惜しくも男女、全日本大会への出場権を獲得できなかったそうです。

残念でした。

男子は9年、女子は8年、全日本学生優勝大会に出場できていませんが、

来年こそは!

ですよ☆学生の皆さん、

常にあきらめることなく、
日々剛毅進前です!

私も学生のがんばりに負けないようにがんばります!