三年目

転勤してきて三年目・・・

仕事やまかされる内容もだんだん濃くなり

日々忙しくなっています。

更新も滞り、申し訳ないです。

職場での仕事は充実していますが

剣道のほうは相変わらず、任せてもらえないことが多く

悩む日々が続きます・・・

最近の出来事。

人数不足の我がチーム。

初心者の勧誘に日々模索。

と、174センチの中学1年生の勧誘に成功!

将来性抜群の初心者現る☆

やっと道場関係抜きの自家栽培ができると

はりきって朝練をしていると、

「そんなことしなくていい。余計なこと教えないで」

と、総監督にご注意をいただいてしまいました・・・

残念・・・

 まだまだ我慢です。負けません。

どんな状況であれ、我慢して、我慢して

自分のチームを絶対つくりたいと思います!

明日は高校生の審判頑張ります☆