市新人戦結果

新人戦おわりました。
中学生の市大会ですが、
女子は個人・優勝、準優勝!
素直にうれしいです☆(・∀・)ノ

女子団体はギリギリまで待ちましたが、
初心者不参加により棄権…
残念でした。

男子個人はいい試合をしましたが、三回戦で敗退。

残念。

しかし、初心者二名をいれた男子団体。

4校予選リーグで2勝1敗で3校がならび、一本差でリーグ突破なりませんでした。

くやしい!くやしすぎます。

ですが、新たなスタートを良い形できりました。

今後、稽古に出れない中、どうしていくかが、

今後の課題ですが

あきらめずがんばってみます!

さぁ、明日から11月です!
全国選抜予選に向けて、日々、前進します!