保護者の方と懇親会

本日懇親会がありました。
保護者会の役員交代にともない、楽しい飲み会で

大変盛り上がりました!

楽しい時間が過ぎ、あっという間に日付がかわり、

気付いたら寝ているいつものパターンでした!(笑)

酒は飲んでも飲まれるな!
しかしながら、飲みの中で
先生や保護者の方と話すと
いいアイディアがうかび、
わくわくしてきました!

部屋を引っ越し、自宅を下宿にし、道場を軌道にのせるため小学校にビラ配り、
五年計画で未来を築く、先をみたプラン。

やりたいことができない現状から少し光が見えました。

しばらくは小学生のチームづくりを実践します。

中学生は五年後、高校生は八年後、かならず浮上させます!

これができたら、また新たなマジック炸裂です!

伝説にCHALLENGEします☆