予選会

本日は全国教職員大会予選会でした。
三度目のチャレンジでしたが、またまた残念でした。
昨年は一勝二分。
今年は二勝一敗で三者並び、本数足らず二位落選。

まぁ仕方ないですね。残念。
今年は是が非でも勝ちたかったのですが、自分の弱さを改めて実感しました。

開催地が、来月結婚される先輩と後輩の郷里・山口県だったので、なんとか今日勝って結婚祝い話にしたかったのですが、残念でした。

狙っていただけに、たった一本に泣かされ、悔いが残りますが

自分の実力なんてその程度。
身の程を知りなさいと、

教えてもらいました(笑)

ですが、裏をかえせば、もっと真剣に稽古しなさい。
ということなのです。

簡単に目標が達成されてもいけませんしね。

中には3年連続出続けている人もいて、すごいなぁ、と改めて感じます。

E先輩、Oさん、ごめんなさい。

山口県いけれませんでした。
少しでも上達できるよう、また稽古して出なおします。

次は選んでもらえるよう頑張るぞ☆