稽古な週末

28日は松山で学生と稽古して、たくさんの先輩、同級生、後輩と話せました!

なつかしくて楽しくて非常に充実してました。

ただ、昼過ぎに着き、夜十時に運転して深夜一時に帰宅。そして29日は6時起床、大会出発。

試合、T中先生に小手うたれ不様な敗……

k先生と稽古させていただき、諸手突きをいただき、クビに男の勲章いただきました!

今もヒリヒリ、痛いです…
本当に昨日は自分の稽古不足を感じました。

たくさんの先生方の試合を拝見して、かっこいいなと思いました。

またがんばります!

自分は足をひっぱりましたが、他の大先生方のおかげで、自軍の東軍の勝利でした!

バンザイ\(^O^)/