玉竜旗、女子団体決勝


長崎県・島原高校  対
    福岡県・中村女子高校

大将戦の末に、島原高校が優勝しました。
上位進出した高校はどこが優勝してもおかしくない内容でした。力が拮抗している名勝負が多かったです。

結果的にベスト4は全て九州勢。そんな中、昨年度優勝を果たした西大寺もベスト8まで勝ち進みました。守谷高校もベスト8。インターハイは、ますますわからなくなりました。地元大阪のPL学園も春夏連覇・2連覇も視野に入れているような強さでした。


技術的には拮抗している。

そんなとき、何が勝敗をわけるのか・・・


インターハイが楽しみです。


では福岡をあとにします。

明日も稽古がんばります!